札電協事業案内>平成21年各支部紹介
トップページへ組織概要へ理事長へ事業紹介へ貸し会議室へ連絡協議会へいかづち会へリンクへ組合員専用へはIDとパスワードが必要です。

平成21年 支部事業紹介
西支部親睦ボウリング大会

 平成21年11月7日(土)午後5時半よりサンコーボウルにて総勢95名で開催しました。
 私も参加させて頂き、まぐれで7位に入賞し賞品(靴下)を獲得しました。(^_^)v
 ボウリングを通じて、組合以外での皆さんの素顔が垣間見れ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 尾崎支部長をはじめ、支部役員の皆様、このような場を企画して頂き、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

札電協 事務局
「西支部交通安全講習研修会・中小企業向け雇用助成金及び通年雇用奨励金研修会・納涼ビール会」

 平成21年8月21日(金)午後2時よりポリテクセンター北海道にて47名の参加で開催され活発な意見交換により、大盛況の内に研修会が終了しました。

 「手稲オリンピアホール白樺」に場所を移し、午後6時よりビール会が開催され、楽しいひと時を過ごしました。
「東支部納涼大ビール会」

 平成21年8月7日(金)サッポロビール園にて90名の参加で開催されました。

 この日は気温27℃あり、皆さん最初の1杯を秒殺で飲み干し、90名のおかわりのビールを運ぶスタッフが大忙しでした(^^)/

「南支部親睦ゴルフ大会」

 平成21年7月22日(水)廣済堂札幌カントリー倶楽部において総勢35名の参加で開催されました。

 一雨きたもののプレーには差し支えがなく、皆さんには楽しい時間を過ごして頂いたと思います。
「北支部親睦パークゴルフ大会」

 平成21年7月18日(土)サッポロさとらんどにて総勢36名の参加で開催され、難しいコースの中、アルバトロスやホールインワンが出たりと皆さん大いに楽しんでいました。
「中央支部親睦ゴルフ大会」

 平成21年7月15日(水)札幌南ゴルフクラブ駒岡コースにおいて総勢27名の参加で開催しました。

 当日は朝から雨模様でしたが、参加したメンバーへ元気良くコースへ飛び出し楽しくプレーをしていました。
「東支部第1回釣り大会」

 平成21年7月5日(日)記念すべき第1回釣り大会が開催されました。

 余市豊浜漁港に朝4時30分集合(早い(@_@;))、14名の参加者は3艘の船に分かれ、5時に出港しました。

 1時間程で余市沖に到着するや否や、ホッケ、タラ、ヤナギノマイ、イカなどが釣れ、入れ食い状態でした。